「Get it beauty」2NE1のDARA、「最強童顔」の秘密はボトックス!?

2NE1DARAの写真2NE1(トゥエニィワン)のDARA(ダラ)の「童顔」の秘訣と美容のヒントを公開した。

10日の夜11時から韓国で放送されたケーブル放送OnStyleの「Get it beauty」にDARA(ダラ)がゲストとして出演した。

同番組で、DARA(ダラ)は、「最強の童顔」と言われる秘密として「ボトックス」を挙げ、衝撃の告白かとMCとBetter Girls陣を慌てさせた。しかし、DARA(ダラ)が言う「ボトックス」は、すぐにボリューム感がアップするマッサージのことであった。これはいつも時間ができるたびにDARA(ダラ)が行う顔のマッサージで、ボトックスのような効果を感じることができるのだという。DARA(ダラ)の言葉に女性お笑い芸人のキム・ジミンは「面白くない!」と言いながらも、驚いた胸をなでおろした。

DARA(ダラ)は、この「ボトックスマッサージ」だけでなく、自分のトレードマークであるお団子ヘアや1年のうち300日は必ずしている「チビ目じり」など、DARA(ダラ)独自の美しさのヒントを披露し注目を集めた。

また、DARA(ダラ)は、キュートなキャラクターのポーチを公開、この中に「童顔メイク」に欠かせないアイテムがあるとして、視聴者の視線を引きつけた。




関連記事