レオパード柄がアクセント!定番アイテムデニムシャツ!美脚効果☆ハイウエストショートパンツ!

本日もおしゃれな韓国ファッションアイテムをご紹介していきますね!

まずはこちらから!
p_153381119_3

レオパードポイント☆デニムシャツ

定番アイテムに、レオパード柄でアクセント♪デニムシャツです。

どんなスタイルにも合わせやすい、万能アイテムデニムシャツ。
ただのデニムシャツでは大人しすぎてつまらないという方に、オススメしたいのがこちら。

ショルダーからバックラインにかけて、レオパード柄のシフォンでデザイン。
秋なので、夏よりも抑え目の程良い透け感でオシャレ~。

いつものデニムシャツに飽きたら、こういったアクセントのあるデザインのモノもチョイスしてみてください!

お次はこちら
p_153379714

レターポイント☆シャツ

ユニークな英数字柄ブラウスです!

ブラウスの作り自体はよくある胸ポケット付きのシンプルブラウス。
そこに英数字をプリントして、ちょっぴりユニークな雰囲気を出しました。

襟付きなのでキチッと感もありつつ、遊び心の入った柄デザインが
普段使いにピッタリです。

カラー展開は、ブラックとホワイト。
ブラックは英数字がホワイトで、ホワイトは英数字がブラックで。
同じアイテムでも、印象がガラっと変わりそうです。

ラストアイテムはこちら
sa16716_5

ハイウェスト♪美脚アピールパンツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

脚を長くキレイに魅せたいあなた♪このハイウエストパンツはいかがですか?

誰もが脚を綺麗に魅せたいという願い、持っていますよね。
そのために、インヒールを履いてみたりスリムタイプのパンツを履いてみたりと
いろいろ研究している方も多いでしょう。

そこでオススメしたいのがこちらのアイテム。
ハイウエストタイプのショートパンツです。
シンプルなデザインで、余計なモノが一切なく大人っぽい印象が素敵。
スタイリッシュなコーディネートに良く合いそうですね。

これからの季節、ショートブーツはもちろんロングブーツとの相性も良さそうですよ♪

もっと見るにはこちらから!

関連記事