godキム・テウ、自分にそっくりな愛娘ジユルちゃんを公開!!育児日記開始に期待集まる

  • 2014/9/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・テウの写真god(ジーオーディー)のメンバー、キム・テウが自身にそっくりの愛娘の写真を公開して話題を集めた。

SBSのファミリー育児リアリティショー「オー!マイベイビー」に、正式に参加したキム・テウは最近、娘ジユルちゃんの写真を公開した。

公開された写真では、14ヶ月のキム・テウの次女ジユルちゃんが、黄色いアヒルの人形を持っており、キュートな表情と仕草に注目が集まった。
ちなみに、この黄色のアヒルの人形は、コンサートに訪れたファンがくれたプレゼントだそうで、ジユルちゃんは、まるでファンがキム・テウに送る愛に応えるかのように、一日中抱きしめて過ごしていたという。

「オー!マイベイビー」の番組を通じてキム・テウは、自分にそっくりな2人の娘次女ジユルちゃん、そして長女のソユルちゃんと共にに波乱万丈の子育て日記を公開する予定だ。今まで、2人の娘を公開していなかったキム・テウが、「オー!マイベイビー」の出演により、お父さんとしての新境地を開拓するものとして期待が集まっている。

キム・テウが出演する「オー!マイベイビー」は、10月4日から韓国で放送がスタートする予定だ。




関連記事