イ・ビョンホンを脅迫した20代の女性2人、脅迫の事実を認める!

イ・ビョンホンの写真巨額の金銭を要求し俳優イ・ビョンホンを脅迫したとして警察の調査を受けていた2人の女性が脅迫の事実を認めた。

1日、イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントによると、イ・ビョンホンに高額なお金を要求し脅迫をした20代の2人の女性が、この日の午前、警察の調査を受け、脅迫の事実を認めたと明らかにした。

所属事務所の関係者は、「最近イ・ビョンホンが2人の女性から脅迫を受け、警察に捜査を依頼した」と伝え、ソウル江南(カンナム)警察署も「恐喝未遂の疑いで2人の女性を立件し調査中だ」と明らかにした。

関係者によると、2人は、イ・ビョンホンと一緒にお酒を飲み会話をしたが、その時に撮った写真を口実に数十億ウォンの金銭を要求、イ・ビョンホンは脅迫を受けた直後の先月28日、警察に通報した。

イ・ビョンホンの脅迫ニュースにネットユーザーは、「イ・ビョンホン、何が真実なのか?」、「衝撃だ」「こんな事件があるなんて」など、様々な反応を見せた。
また、ネット上ではイ・ビョンホンが20代の女性二人と最初に出会った場所について「高級クラブ」ではないか、「自宅」ではないか、といった様々な憶測が出まわり、イ・ビョンホンの所属事務所の関係者が最初に出会った場所は「イタリアン・レストラン」とした上で、憶測を自制するよう要請した。

韓国芸能界事件簿




関連記事