SHIHO、チャン・グンソクとのツーショット写真公開!「チャン・グンソクさんが我が家に来ました」

SHIHO&チャン・グンソクの写真

写真:SHIHO(シホ)のInstagram

秋山成勲の妻でサランちゃんの母でもある、モデルのSHIHO(シホ)が、俳優チャン・グンソクとのセルフショットを公開した。

SHIHO(シホ)は10日、自身のInstagramに、「チャン・グンソクさんが我が家に来ました」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中で、SHIHO(シホ)とチャン・グンソクは、顔を近づけて楽しそうな雰囲気の中、笑顔で写っている。ミニーマウスのヘアピンを髪に挿したチャン・グンソクは、その笑顔とともに可愛さ倍増となっている。

SHIHO(シホ)とチャン・グンソクのツーショット写真を見たネットユーザーは、「SHIHO(シホ)とチャン・グンソク、かわいい」、「SHIHO(シホ)、普段からチャン・グンソクのファンだって聞いてたけど!」「ツーショット!羨ましすぎる・・・」などの反応を見せた。

10日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でSHIHO(シホ)は、夫である秋山成勲がチャン・グンソクに直接連絡して家に招待しようし驚きつつも期待した。SHIHO(シホ)は、2日ぶりに家に帰ってきてチャン・グンソクを見て、ずっと「すごい」と連発した。また、SHIHO(シホ)は、チャン・グンソクのために食事を準備し、チャン・グンソクが「おいしい」と言うと、言葉をどもらせ、シャイな一面を見せたりもした。SHIHO(シホ)は、チャン・グンソクと写真を撮り、まるで目的を達成したかのように大笑いをし注目を集めた。

SHIHO(シホ)はKARA(カラ)のク・ハラとのツーショット写真も公開しており、注目を集めていた。




関連記事