god、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演!?9月に完全体での収録か?

  • 2014/8/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

godの写真グループgod(ジーオーディー)がKBSの「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、メンバー全員でステージを公開することが伝えられ関心を集めている。

12日、サイダスHQの関係者はGODの番組出演について一部マスコミが報道したことについて、「『ユ・ヒヨルのスケッチブック』の出演について議論したことは確か。しかしgod(ジーオーディー)は、現在、全国ツアーに集中している」とし、「まだ詳細の調整が残っているが、全国ツアーが終わった後、『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演する予定だ」とこれを認めた。

また、「番組出演やアンコール公演、今回の全国ツアーが終わった後に、確実に決めることができるだろう」とした。別の関係者も、「9月に収録が行われるのではないか」とコメント、ファンの期待感が高まっている。

god(ジーオーディー)が、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した場合、再結合後の初の、メンバー全員の完全体での出演となり、熱いステージを披露してくれることになりそうだ。god(ジーオーディー)は、デビュー15周年プロジェクトを進めながら、一部メンバーは、MBCのバラエティ番組「無限に挑戦」などのいくつかの番組に出演している。

god(ジーオーディー)の全国ツアー単独コンサートは、7月13日にスタート、8月31日まで開催される予定だ。




関連記事