PSY、godのコンサートにサプライズ登場!コンサートを盛り上げる!

god
歌手PSY(サイ)がグループgod(ジーオーディー)のコンサートに登場した。

13日午後、ソウル・蚕室(ジャムシル)総合運動場補助競技場で「god 15th Anniversary Reunion Concert」が開催された。同コンサートには、ゲストでPSY(サイ)がサプライズ出演し「チャンピオン」と「江南(カンナム)スタイル」を熱唱、コンサートを盛り上げた。

「もう一度」のステージが終わり、god(ジーオーディー)が、「god(ジーオーディー)15周年を自分が必ずお祝いしなければならないと言って来てくれた方がいる」と語り、ステージを後に、するとPSY(サイ)が舞台に突如として登場し、観客は大きな歓声を上げた。

PSY(サイ)は、「(god(ジーオーディー)との共演は)とてもかっこよく感激していて、歌謡界にとって大きな喜び」とし、「歌う間、すべてのメンバーとスタッフは休んでください。本当に楽しみ方を知っている皆さんがこの国のチャンピオンです!」とダンサー無しで、1人ステージを走り回って、約1万5,000人の観客と共に舞台を大いに盛り上げた。

god(ジーオーディー)はソウル公演に続き、釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)など全国5都市で合計10回に渡る公演を開催する予定となっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません