パク・シフ、9月に日本でファンミーティング開催!本格的に活動スタートへ!

  • 2014/7/18
  • パク・シフ、9月に日本でファンミーティング開催!本格的に活動スタートへ! はコメントを受け付けていません

パク・シフの写真俳優パク・シフが9月に日本でファンミーティングを開催し、活動を本格的に始動する。

昨年初めに韓国はもとより海外にまで報道された訴訟以後、日本で行われる初のイベント。4月に忠清南道(チュンチョンナムド)扶余(プヨ)郡で日本のファンと小規模で誕生日パーティーを開催してはいたが、日本での公式スケジュールとしては今回が初めてだ。

パク・シフ側は、「2012年、日本の大阪で開催したファンミーティング以来1年半ぶりにファンミーティングを開く。現在、ファンミーティングやイベントなどを準備している段階だ。どの程度の規模で開催するか議論中で、今回のファンミーティングで再び日本での活動を慎重にスタートする」とコメント。また別の関係者は、「韓国国内での復帰に関してはまだ決まっていない。多くの作品の出演オファーが来ているが、まだ復帰について話す段階ではない」と慎重な立場を示した。

パク・シフは最近、韓流コンテンツプロバイダA社との間での損害賠償訴訟で勝訴しており、裁判所がパク・シフの無実を証明した。パク・シフは中国での活動を再開し、中国初主演作である映画「香り」に出演、今夏の公開を控えている。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。