上品なドレープと刺繍デザインが決め手♪シフォンブラウス!何枚でも持っていたい!豊富なカラー展開が嬉しいショートパンツ!

本日も韓国ファッションアイテムをご紹介していきます!!

まずはこちら
gni9629_sofia

ラブリー☆ドレープフリルブラウス

花柄のデザインと、上品なドレープがよく合いキレイなシルエットで仕上がったブラウス。

刺繍で施された花は高級感も漂い、落ち着いた女性らしい印象を与えてくれます。
袖口にもひと工夫加え、とってもオシャレ♪

カラー展開は、2色。
涼しげで清潔感のあるキレイ色、スカイ。
ブラウスの定番カラー、どんな色とも合わせやすいアイボリー。

どちらも夏にはオススメのカラーです!

続いてはこちら
w_co638_berry_1

ビビッドカラー9色展開~☆ショートパンツ

色違いで何枚も欲しくなっちゃう!カラー豊富なショートパンツ♪

ショートパンツ、皆さん何着持っていますか?
デニムのモノだったり、レース・カラーパンツなど、いろいろとありますよね。
何枚持っていても、コーデにそれぞれ合わせやすいのでとっても重宝するアイテムです。

そのショートパンツに、こんなにもたくさんのカラー展開があったら嬉しいと思いませんか?
なんと、9色もあり色違いで数枚欲しくなっちゃいそうです!

王道のブラックやホワイトはもちろんですが
ピンクやイエローなんかも、濃すぎない控えめカラーで染まっているので
コーデに合わせやすくなっています。

関連記事