ゆったり着られるシースルーブラウス♪大粒ビジューがたくさんついたキラキラサンダル!

今日のお待ちかね、韓国オシャレファッションアイテム紹介です!

まずはこちら
kang15859

ルーズシースルーブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

程よい透け感が夏らしい~♪
ゆったりサイズのシースルーブラウスはいかがですか?

ドルマン袖風に余裕を持たせた仕上がりになり、ルーズなシルエットを演出します。
シースルーなので、インナーに合わせる服によりカラーコーデも楽しめます!

体型をあまり気にすることなく着れるサイズなので、夏のファッションが苦手・・・
という方にもオススメです☆
清潔感のあるホワイトと、シックなイメージのブラック。2色展開です。

お次はこちらkim15864

花柄スカート☆トレーナーセット/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

友達とちょっと遊びに行く時や、軽いスポーツをするときにも使えそうなパーカー&スカートセットです!

花柄でとっても可愛く女性らしいデザイン。
余所行きのファッションではありませんが、ラフなスタイルの中でも淡い色使いが更に女性らしいの魅力を引き出してくれそうですね。

スカートはインナーパンツ付きなので、丈が短めだなあ・・・と感じても安心♪
多少激しく動いても大丈夫ですよ!

目を惹く花柄デザインの可愛さ、そして優しい色合い。
セット販売なのも嬉しいポイントですね。

最後はこちら
gtsh0805_4

ジュエリーストラップサンダル

キラキラ輝くビジューのアクセントが素敵☆ストラップサンダルです!
ブラックカラーを主体に、大粒のジュエリービジューがたくさんついていることで、キラキラがよく映え、足元を明るくキレイに魅せてくれます♪

どんなスタイルにも合わせやすいので、きっと大活躍ですよ。
ヒールがほとんどなく平らなサンダルなので、歩きやすさは抜群♪
ちょっと長く歩く日は、ヒールの高い靴はお休みしてこのような平らなモノの方が良いですね。

関連記事