大人キレイなシースルーブラウス!大きなリボンがポイント♪可愛く上品な足元を演出するヒール。

今日は何の日でしょうか?
そう。。。日本はあいにくの天気ではありますが、今日は七夕です☆
ちなみに韓国ソウルは本日快晴、セミが大きな声で鳴き続けている暑い昼下がりです。

1年に1回のイベントの1つ、笹の葉に願いを込めて短冊を飾った・・・という方もいらっしゃるのでは?
ツイッターでも短冊風のつぶやきがたくさん出回っているようですね^^。

それではそんな七夕の本日も、皆様に韓国のファッション情報をお届けしたいと思います。

まずはこちら
shinn346_3

ナチュラルスリーブラッフル♪フリルブラウス/シン(SHINN)/韓国ファッション(※販売終了しました)

夏らしく、涼しげに着こなせるフリルブラウス。

まず1つ目の涼しげポイントは、上品な透け感。
肌が透けすぎてしまうこともなく、うっすらとした上品なシースルーが素敵です。
大胆な透けはありませんが、インナー着用は必須になりそうです。

2つ目は、素材。リネン素材で軽い着心地。
風に揺れるふんわりとしたデザインが涼しげです。

胸元がVネックになり、大人っぽさがありながらも
袖口はフリルカットで甘めに。

この夏1着持っていて損はないアイテムになるでしょう!

続いてはこちら
mh3579_2

リボンポイント☆サンダル/WIFKY SHOES(※販売終了しました)

大きなリボンが目立つヒールサンダル。
サテンのリボンがシックで、高級感も漂わせるようなデザインです。

普段のお出かけにはもちろん、ちょっとしたラフなパーティーなどへも
履いていけそうですね♪

ベルトでしっかりカカトを押さえられるので、歩きやすさもGOOD!
カラーはサンダルの中でも人気の高いベージュ。
そして、爽やかなキレイ色ミント。
2色からお好きな方をチョイスしてみてくださいね。

ラストはこちら
nash0072

透明バンド♪美脚11cmハイヒールスリッパ(※販売終了しました)

ヒールとバンドがクリアになった、オシャレハイヒール!

クリアヒールが少し前から流行していて、今でもその人気は落ちていませんっ。
夏場には涼しげなアイテムが流行りますが、まさにこのクリアデザインは
THE 夏!という感じのデザインですよね。

ヒールが11cmと高めに感じますが、つま先の方にも厚みがあるので
あまり11cmの高さを気にしすぎることなくお使いいただけるでしょう。

ページ上部へ戻る