部屋着としも使えるセットアイテムや大人っぽくセクシーなトップスが登場♪

せっかくの晴れ間もいつの間にか消え、今日は雨模様。
少し肌寒さを感じますね。

暖かかったり寒かったりと、体調を崩す要素が満載の毎日ですが、みなさん、体調管理には十分お気を付けください。

それでは早速、アイテム紹介ですっ♪
今日も夏の韓国ファッションアイテムをたくさん紹介していきたいと思います!

まずはこちら
かわいい☆トレーナー/REDOPIN(レッドオピン)/韓国ファッション

その他のこのブランドの洋服を見てみる!
半袖シャツと、ショートパンツのセットアイテムです。
コットン素材で肌触りもよく、着心地が良いのが特徴です!

近場にプラッと出て行くときや、部屋着としても活躍してくれるでしょう。

オレンジ・ライム・ピンクの3色展開。
3色も明るく可愛い印象なので、夏にピッタリですね!!
サイズもフリーサイズなので、どなた様にもご着用いただけるでしょう。

sa15606

続いてはこちら
シフォンアンバランスノースリーブトップ/SHINN(シン)/韓国ファッション

その他のこのブランドの洋服を見てみる!

大人っぽくスタイリッシュなコーデをしたいならば、このアイテムがオススメ!

ナチュラルなドレープデザインと、アンバランスカットがオシャレポイント。
透け感があり、涼しげで上品に着こなすことができます。

体のラインが細く見える、ストライプ柄も見逃せません!
夏になるにつれて、薄着になりボディラインがより目立つようになりますよね。
あまりラインに自信がない方も、柄や着こなし方によって細く見せることができるので
是非研究してみてください。

shinn262

ラストアイテムはコレ♪
ドット柄☆シースルーブラウス/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

その他のこのブランドの洋服を見てみる!

季節関係なく人気があり、長年愛されているドット柄。
いつ着てもこの柄はマッチしてくれますよね♪

今回のアイテムは、ドット柄×夏仕様!
ということで、セクシーなシースルーデザイン☆☆

無地のシースルーブラウスよりは、透け感も多少おさえ気味になります。
キャミソールはもちろん、チューブトップなどを合わせるとGOODです!

カラー展開は、ホワイトとネイビーの2色。
どちらともシックで落ち着いた大人セクシーにキメられるカラーです☆

n26704

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。
次の更新も、夏アイテム特集でいきますのでどうぞお楽しみに!

関連記事