シースルーが素敵♪ロングブラウス&雨の日を楽しく!リボンレインブーツ!

いよいよ梅雨入りして雨の日が続きますね。
毎日毎日雨だとちょっと肌寒くもなりますし、あの暑かった日が嘘のように思えます・・・。
まだまだこの梅雨は終わることはありませんが夏本番になる前の涼しい期間として過ごしたいですね。

そんな日々にピッタリの韓国ファッションをご紹介します☆

まずはこちら
シースルーロングブラウス

夏といえば、肌魅せコーデっ♪
暑さのせいで・・・というのもありますが、堂々と露出をしても気にならないのが夏!
なぜかというと、周りの人も結構肌を見せているので自分もその気になれちゃうからっ♪

といっても、あまり露出は好きではない人もいますよね。
それでもせっかくの夏だし、少しは涼しげで季節感のある格好をしたいもの。
そんな方にもオススメしたいのがこちらのアイテム!

シースルーで程よく透け感があり、清楚でキレイなコーデができます。
なんか1枚上着が欲しいなあ・・・というときにも、暑苦しくない見た目で
この夏重宝するでしょう☆

シースルーブラウス
シースルーブラウス

続いてはこちら
可愛いダブルリボン♪レインブーツ

梅雨の毎日がちょっと楽しくなるようなレインブーツはいかがでしょうか?
やはり雨の日はどうしてもテンションが下がりがち・・・それは仕方がないですよね。
晴の日よりも行動しにくいし、ジメジメっとした感じが嫌なんですよねぇ~。

しかし!その気分を少しでも紛らわせたいということで、こちらのレインブーツをご紹介致します!!
可愛いダブルリボンが特徴的なデザイン。
ショートブーツほどの長さで、レインブーツ独特のダサい感じがありません。

そしてもう1つ、注目したいのが色鮮やかなカラー♪
定番のブラックやベージュはもちろん、華やかなピンクやチェリー、そしてイエローの5色。
豊富なカラーと可愛らしいデザインで、雨の日も楽しく過ごしてみませんか?

レインブーツ
レインブーツ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ夏アイテムがたくさん入荷されていますので
どんどん紹介していきます!お楽しみに~☆

おしゃれ☆だけどリーズナブルな韓国ファッションはコチラから!

関連記事