元KARA(カラ)ジヨン父、ジヨンの日本女優デビューについて語る!「勉強を終えた後・・・」

  • 2014/6/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジヨンの写真
KARA(カラ)の元メンバー、ジヨンが日本で女優デビューするというニュースに、ジヨンの父がコメントした。

ジヨンの父は、ジヨンの日本女優デビューの報道について「ジヨンが日本で女優としてデビューするというニュースは、日本の芸能関係者と偶然会い食事をしたのが全て」とコメント、「ただ会ったということで受け止めてほしい。まだ契約をした訳でもない。勉強を終えた後、日本で女優としてデビューするかどうか検討することになるだろう」と報道の先走りを懸念した。

これは10日に「女性自身」が「ジヨンが芸能活動を再開する」とし、「秋以降、日本の芸能事務所と契約した後、女優として活動するようだ」と報道したことに対するジヨンの父のコメントだ。

ジヨンと会ったとされる芸能プロダクションは、黒木メイサ、堀田真希などが所属する大手芸能事務所で、韓国ではキム・テヒが日本での活動のために契約を結んで活動しているところでもある。

女性自身の報道を受け、韓国でも「ジヨン、日本で女優デビューか?」とマスコミが相次いで報道し注目を集めた。

ジヨンは4月にDSPメディアとの契約を満了し、KARA(カラ)を脱退する道を選択、現在はロンドンで語学研修と演技の勉強をしている。




関連記事