チョン・イルファンミーティング「ILWOO TOGETHER」東京 【取材レポート/全2ページ】

  • 2014/6/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<質問コーナー>
ファンクラブを通じて募集

Q.イル君は寝る時はどんな格好ですか?パジャマ派?Tシャツにスウェット派?パンツ一丁派?パジャマなどんな素材、柄ですか?

チョン・イル:何も着ないで寝る…(悲鳴)ジョークです。そこで準備しました。(普段の姿の写真を公開)タイで買った(日本円で)150円くらいで買ったものとTシャツです。僕はファンの方が送ってくださるプレゼントの中でホームウェアとか下着を送っていただくととても嬉しいです。(笑)ところがあま大きなサイズだと着たくても着れないので適度なサイズで…(ちなみにパンツのサイズは?)SかMです。(笑)

Q.色白で小顔ですが、何かお手入れをしていますか?韓国の女性はもちろんですが、最近男性も美容に関心が強いようです。美白の極意を教えてください。

チョン・イル:僕は普段、化粧水とローションくらいしか使ってないです。そろそろ管理が必要な年齢になってきたので定期的に皮膚科やエステに行ってます。(私たちはどうですか?と聞かれ答えに困りながら(笑))…僕も行ってますので皆さんもいいエステがあれば行かれたらいかがでしょうか?お肌の手入れも大事なんですが、運動を頑張ってするとこがとても大事だと思うんです。血液のめぐりが良くなるとお肌も良くなるんです。僕もピラティスとジムに通っていて肌もとても良くなったんです。

Q.韓国に行ったことがないのですが、イルさんがガイドしてくれるとしたら、どこがお勧めですか?

チョン・イル:すいません。好きなお店は韓国に沢山ありますが、この場ではあえてお知らせしないようにします。Smilwoo(ファンクラブ)で年に1回会報が出ているのですが、来月出る会報誌にビックリするサプライズイベントが用意されていて、新しい形式の会報誌が出る予定となっていますので、楽しみにしてください。そこにいろんな情報が盛り込まれています。

Q.想像してください。今、イルさんの目の前に素敵な人が現れました。彼女と付き合いたいと思ったらどんな行動をとりますか?
(ここでマネージャーがカエルのぬいぐるみを持ってくる)
チョン・イル:(そのぬいぐるみに向かって話しかけるチョン・イル)先ほどの映画をご覧になりましたよね。永遠の愛は信じる人のみ訪れるというと言われていますが、僕はその言葉を信じようと思います。どうして今になって現れたのですか?(笑)
僕のことを、チョン・カエル(イル)と呼んでくださって、沢山のカエルを送っていただいて、僕の前世はカエルだったのかなと思うようになりました。(笑)

<プレゼントコーナー>
ジャンケンで勝ち残った人にスニーカー、Tシャツ、ネックレス、好きな詩集本(アルフレッド・D・スーザ)などがプレゼントされた。
なかなか決まらず、時間が許す限り何度もジャンケンをするが、最後は抽選となった。ネックレスが当たった人に直接つけてあげたり、詩集が当たった人には、「韓国語を勉強してこの詩を僕に読んでください」と課題も与えた。

記念撮影では、自分の携帯でファンとセルフショットを撮り、ファンによるフォトタイムが行われ、客席に降りてファンに応えた。

チョンイル9

チョンイル10

―あっと言う間の2時間でしたがいかがでしたか?
チョン・イル:今日はとても幸せでした、皆さんも幸せでしたか?(会場拍手)ファンミーティングの準備はいろいろしましたが、まだまだ至らないと感じます。その足りない部分を皆さんの愛で満たしてくれてるような気がしてやっぱり僕たちは一つなんだなと感じます。今日はこんな風にお時間を作ってくださって本当にありがとうございました。僕はこれから韓国に戻ってまた頑張ってドラマの撮影をしていきたいと思いますので、また戻ってくるまで少しの間だけ待っていてください。今年の夏は去年よりも暑いそうなので、暑さに負けないように健康にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。そして僕が韓国で撮影しているドラマ『夜警日誌』を見て暑さを吹き飛ばしてください。

さらにファンに向けて短い手紙を用意してきたというチョン・イルは、「皆さんの愛を感じて、胸が熱くなりました。こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがたく思います。僕も皆さんを幸せにするためにこれからも努力します。みなさん大好きです。ありがとうございます。」と心を込めて朗読した。最後にギターの音色で甘い歌声を披露しファンミーティングは大盛況で終了し、終演後には握手会や団体撮影会も行われ、ファンとの楽しいひとときを過ごした。




ページ:
1

2

関連記事