VIXX、カムバック前にカムバックティーザー映像とサウンドのティーザー流出で厳重な法的責任を…!

VIXXの写真
男性アイドルグループVIXX(ビックス)が5月末に控えているカムバックを前にニューアルバムのカムバックティーザー映像とサウンドのティーザーが流出した。

VIXX(ビックス)の所属事務所は、19日公式ホームページを通して、カムバックを予告するタイマーティーザーイメージを公開した。しかしこれと同時に、様々なインターネットコミュニティで、「VIXX(ビックス)カムバックティーザーイメージ」、「VIXX(ビックス)1分サウンドティーザー」というタイトルで新曲のコンセプト画像や音声ティーザーファイルが掲載された。

流出したファイルには、VIXX(ビックス)の新曲のコンセプトと1分ほどの音楽が含まれている。現在所属事務所では、画像や音声のティーザーの再生をブロックする措置を取っている。しかし、すでにYouTubeやSNSなどで一気に広まってしまっており後の祭り状態状態だ。

所属事務所は、「流出したイメージと映像について、削除措置と不法流出経緯を把握中だ。捜査を依頼し、不法に流出者を対象に、厳重な法的責任を断固として問うつもりだ」と表明した。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません