「ドクター異邦人」イ・ジョンソクの韓・中ファン、高級ビュッフェ&プレゼントで応援!

イ・ジョンソクの写真
俳優イ・ジョンソクの韓国と中国のファンが、イ・ジョンソクが出演したドラマ「ドクター異邦人」の制作陣と共演者に出張ビュッフェやプレゼントを行った。

韓国ではお馴染みのファンによるスターへの差し入れプレゼント。つい先日、カン・ソラのファンによる差し入れがニュースになったが、同ドラマで主演するイ・ジョンソクの公式ファンカフェ「With JS」と中国のファンの集り「ジュンソクの明星」、中国のバイドゥにある「イ・ジョンソクバー」のイ・ジョンソクのファンが共同で、SBSドラマ「ドクター異邦人」の出演者と制作スタッフのために食事やプレゼントを準備した。

ファンが準備した出張ビュッフェは、ロブスター、アワビ、ステーキなど5つ星ホテルのメニューにひけを取らない高級メニューの数々で、スタッフらはファンに、「こんな出張ビュッフェは初めて」とお礼を伝え、会場は温かい雰囲気にであったという。

しかも、ファンが準備したのは、出張ビュッフェだけでなかった。団体Tシャツ、扇子、外付け携帯電話バッテリー、ビタミン飲料、靴下など撮影現場で必需品をチョイス、プレゼントとして贈呈した。

多忙な撮影スケジュールをこなしているイ・ジョンソクは、会場を訪れたファンと交流を行い、感謝の気持ちを伝える一方で、撮影スケジュールのために長い時間会場にいることができない残念な思いを伝えた。

イ・ジョンソクのファンの応援差し入れのニュースにネットユーザーは、「イ・ジョンソクのファン、すごいなぁ!」、「イ・ジョンソク、本当にめちゃくちゃ人気者だね」、「ビュッフェ、高いのに!ファンすごすぎる・・・!」などといった反応を見せた。

ドラマ「ドクター異邦人」は安定した視聴率を継続しており、26日の全国視聴率は13.1%を記録、同時間帯の視聴率1位の座を守っている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません