「ドクター異邦人」カン・ソラのファン、制作陣&共演者の為に出張ビュッフェ&コーヒーの差し入れ!!

カン・ソラの写真
女優カン・ソラとカン・ソラのファンがドラマ「ドクター異邦人」撮影現場に製作スタッフと出演者のために、出張ビュッフェとコーヒー&紅茶を差し入れした。

ドラマ「ドクター異邦人」で、胸部外科医オ・スヒョン役を熱演中のカン・ソラとカン・ソラのファンは、25日、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)にある撮影現場に出張ビュッフェとコーヒー・紅茶を用意した。ファンは、撮影に奮闘する製作スタッフと共演者に感謝の気持ちを込め出張ビュッフェとデザート、コーヒーを差し入れ、カン・ソラにエールを送った。

ドラマの中でカン・ソラ演じるスヒョンのセリフである「ただ君、持って!」をパロディにした「ただ君を食べろ!」の横断幕は、現場のスタッフの笑いを誘い、現場の雰囲気を温かくした。

カン・ソラは、ファンと一緒に食事をして感謝の気持ちを伝え、終始笑顔で幸せな様子を見せた。また、ファンがプレゼントしたプレゼントボックスの上に座ってポーズをとったり、撮影現場に来たファンと一緒に集合写真を撮るなどファンサービスも忘れなかった。

制作スタッフは、「カン・ソラとファンのおかげで、おいしい料理とコーヒーをいただいた。残りの撮影も頑張って、良いドラマを作って報いたい」と感謝の挨拶をした。

ネットユーザーは、「ドラマ、本当に面白いよね」、「カン・ソラの写真、かわいい」、「太っ腹なプレゼントだなぁ」などといった反応を見せた。

カン・ソラが出演するSBSドラマ「ドクター異邦人」は、毎週月・火曜日午後10時に韓国で放送中だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません