「ドクター異邦人」カン・ソラ、手術着でのセルフショット公開、美人医師に変身!

  • 2014/5/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カン・ソラの写真
女優カン・ソラのドクターに変身した姿が話題を集めている。

カン・ソラは、最近自身のTwitterに、「ohドクター!」というつぶやきと共に写真を公開した。

公開された写真には、控室と見られる場所で手術服を着てセルフショットを撮るカン・ソラの姿が写っている。手術服姿ながらも輝く美貌にネットユーザーの注目が集まった。

カン・ソラの写真を見たネットユーザーは、「こんなにキレイな女医さんのいる病院だったら、毎日通っちゃうんだけど!」、「『ドクター異邦人』かなり期待している」、「カン・ソラ、キレイ」、「手術服にもよく似合ってる」などといった反応を見せた。

カン・ソラは、5月5日から放送スタートが予定されているSBSの新月・火ドラマ「ドクター異邦人」(演出:チン・ヒョク、脚本:パク・ジヌ、キム・ジュ)でミョンウ大学病院の理事長の娘であり、実力もある胸部外科のオ・スヒョン役を演じる。

写真:カン・ソラのTwitter




関連記事