「トライアングル」、秋山成勲特別出演!サランちゃんがモニタリングで演技チェック!?

秋山成勲&サランちゃんの写真
格闘技選手秋山成勲の愛娘サランちゃんのキュートなモニタリング姿が話題を集めた。

13日夜に韓国で放送されるMBCの月・火ドラマ「トライアングル」の第4話に、ヨンダル(JYJジェジュン役)が盗まれたお金を見つけるために派遣されたヤクザ、渡辺役で秋山成勲が特別出演する。

秋山成勲は、ドラマ「トライアングル」の撮影現場に愛娘サランちゃんと一緒に登場し、衣装に着替えとリハーサルを終え、撮影に突入した。サランちゃんは、カメラのモニターの前に席を取った。大好きなお父さんがが演技する姿が不思議なのか、モニター画面に釘付けになるサランちゃん。秋山成勲を指して「お父さん」と言って驚く表情をして見せたりした。

KBSのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」で娘の前では、かわいいサランちゃんにメロメロの様子を見せている秋山成勲だが、ドラマ「トライアングル」では、悪役のカリスマを発揮する。また、ジャン・ドンス(イ・ボムス)との接戦を繰り広げる派手なアクションもあり、期待を集めている。

公開されたサランちゃんの写った写真を見たネットユーザーは、「サランちゃん、本当にかわいい」、「ドラマ『トライアングル』、秋山成勲特別出演だね」、「サランちゃん、大きくなったよね」などといった様々な反応を見せた。

MBCドラマ「トライアングル」は、毎週月、火曜日午後10時に韓国で放送されている。




ページ上部へ戻る