2NE1のDARA、「ユ・インナのボリュームを上げて」のスペシャルDJに!!手作りのカチューシャで登場!

2NE1DARAの写真
ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のDARA(ダラ)がスペシャルDJの認証ショットを公開した。

26日、KBSラジオ「ユ・インナのボリュームを上げて」の公式Twitterに、「ファンの方々が作ってくれたものだと思ったら、作って書いてきたようですね。歓迎してください。DARA(ダラ)- 1週間のスペシャルDJです」というつぶやきと写真が掲載された。

公開された写真の中のDARA(ダラ)は、自分で作ったきたカチューシャを頭につけて明るく笑っている。DARA(ダラ)が着けているカチューシャには、「新人DJ」と書かれている。

写真を見たネットユーザーは、「DARA(ダラ)のスペシャルDJ、かわいい」、「DARA(ダラ)、カチューシャどうやって作ったんだ?!」、「童顔だぁ」などといった反応を見せた。

DARA(ダラ)は、26日から6月1日まで中国映画「ウェディングバイブル」の現地撮影の為、ラジオ出演が出来ないユ・インナの代わりに「ユ・インナのボリュームを上げて」のスペシャルDJを務める。27日放送では、同じグループのメンバーのBOM(ボム)が特別ゲストとして出演する予定だ。


ページ上部へ戻る