少女時代ヒョヨン、ハプニング事件後、初の近況写真を公開!その表情は・・・?

少女時代ヒョヨンの写真
少女時代のメンバー、ヒョヨンの近況を写した写真が公開された。

14日、少女時代のヒョヨンは自身のInstagramに、「こんにちは。ビビアンは本当にかわいい」というメッセージと共に明るい笑顔の写真を掲載した。

公開された写真には、子犬を胸に抱いてカメラを見つめるヒョヨンの姿が写っている。少女時代の「Mr.Mr.」の活動が終わった後、久しぶりにヒョヨンの近況報告となった。

ヒョヨンは最近、作家であり、世界的なブランドマーケティングCEOキム・ジュニョンと過去に交際していた事実が伝えられ、またそのキム・ジュニョンとのハプニングが「暴行容疑で警察調査か?!」とネット上で広まり、様々な憶測や噂が拡散した。その後、久しぶりに近況を伝えるヒョヨンの姿にファンの高い関心が集まった。

ヒョヨンが公開した近況を写した写真に、ネットユーザーは、「ヒョヨン、近況を教えてくれてありがとう!」、「ヒョヨンの顔、前よりもっとキレイになったみたい」、「ビビアンもぬいぐるみみたいに可愛いし、ヒョヨンもキレイ」、「ヒョヨンの近況、また公開してほしい」、「若干気苦労のせいかのかやつれて見える気もする」など、様々な反応を示した。

写真:少女時代ヒョヨンのInstagram


ページ上部へ戻る