そして今度は少女時代ヒョヨン!作家キム・ジュニョンとの熱愛報道認めるが…

少女時代&キム・ジュニョンの写真
熱愛時代に突入中の人気ガールズグループ少女時代のメンバー、ヒョヨンと作家キム・ジュニョンの熱愛報道が伝えられたが、こちらは所属事務所が「既に破局済み」として公式に否定した。

4日、韓国のマスコミは、最近報じられたヒョヨンの暴行ハプニング事件(※ヒョヨンの暴行容疑で警察の調査を受けたことが伝えられたがハプニングに終わった)に関わっているとみられる男性が作家のキム・ジュニョンで、2人は年の差を克服し、熱愛中だと伝えた。しかしこれに対し、少女時代の所属事務所SMエンターテイメントは「ヒョヨンと交際相手と伝えられた作家キム・ジュニョンはすでに破局している」と公式の立場を伝えた。

【PR】私も恋愛したい!恋愛運アップするにはどうすればいい・・・?その答えがココに!

ヒョヨンの元交際相手とされるキム・ジュニョンは、米・マサチューセッツ大学アマースト校で生化学経済学を専攻、「七転び八起きの人生」の著者でもある。2人は2年前に知人の紹介で知り合い、交際に発展したとされた。

ヒョヨンの交際&破局ニュースにネットユーザーは、「少女時代ティファニーにヒョヨンまで・・・!ヒョヨン別れたとはいえ本当熱愛が続くなぁ…」、「少女時代ヒョヨン、ティファニー二人ともニュースが衝撃だった」、「少女時代ヒョヨン、キム・ジュニョンとは破局しちゃったのかぁ」など、驚きの反応を示している。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る