「ターミネーター5」イ・ビョンホン、重要度4番目キャラクターか!?期待度UP↑

イ・ビョンホンの写真
俳優イ・ビョンホンの出演が報じられた、ハリウッド映画「ターミネーター:ジェネシス(原題)」(以下「ターミネーター5」)のキャスティングラインナップが明らかになった。

アメリカの映画データベースIMDBは、「ターミネーター5」の出演者リストを公開した。これによるとイ・ビョンホンは、エミリア・クラーク、ジェイ・コートニー、アーノルド・シュワルツェネッガーに続く4番目に名を連ねている。

主にキャスティングリストが配役の重要度に応じて配置されていることを考えるとイ・ビョンホンはかなり重要な役割をになう助演級で出演するものと推測されている。

イ・ビョンホンが演じる役の詳細はまだ公開されていないが、サラ・コナーを殺すために未来から来た新たな暗殺者のキャラクターを演じるのではという予想も。

所属事務所は、「演じるキャラクターやその重要度の割合は極秘事項」としながら、「先週撮影を開始し、約1ヶ月間続く予定だ。期待していてほしい」とした。

「ターミネーター5」は、「ターミネーター」シリーズの最新作で、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を演出したアラン・テイラー監督が演出する。「ターミネーター5 」は、 2015年7月に公開される予定となっている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません