ユ・ジュンサン&ソン・ユリ主演の感涙ラブストーリー「私の10年の秘密」日本版DVD発売決定!

私の10年の秘密
ユ・ジュンサン&ソン・ユリ主演の感涙ラブストーリー「私の10年の秘密」の日本版DVD-BOXの発売が決定した。

私の10年の秘密DVD-BOX

10年の記憶を失ってしまった天才女性
彼女の“消えた過去”に隠された“秘密”を辿る、感涙ラブストーリー

ドラマの鑑賞ポイント
★韓ドラ原点回帰の秀作!
記憶を失った女性の、失われた真実が解き明かされる瞬間から目が離せない。
記憶の断片を組み合わせていくパズルのようなストーリーで視聴者を魅了。

★ソン・ユリ×ユ・ジュンサンの熱演が光る、秀逸のラブストーリー!
「神々の晩餐」「ロマンスタウン」のソン・ユリが、解離性記憶障害で過去の記憶を失ったヒロインを熱演。
「棚ぼたのあなた」で“国民の夫”といわれたユ・ジュンサンが、本作ではイクメンぶりを披露。

★天才子役カル・ソォンの演技は必見!
映画『7番房の奇跡』で、第50回大鐘賞(テジョンサン)映画祭の主演女優賞と新人女優賞の2部門にノミネートされたカル・ソォンが、
ユ・ジュンサンとソン・ユリの娘ホン・ヘドゥムとして登場。天才的な演技と愛らしさで魅了する。

■キャスト
チョン・イヒョン(ユニ) 役:ソン・ユリ「神々の晩餐」「ロマンスタウン」
ホン・ギョンドゥ 役:ユ・ジュンサン「棚ぼたのあなた」
ホン・ヘドゥム 役:カル・ソウォン「メディカルトップチーム」「7番房の奇跡」
イ・ソニョン 役:イ・ジン「大風水」「栄光のジェイン」
パク・スチャン 役:キム・ヨングァン「ラブレイン」「グッドドクター」
チェ・ググ 役:キム・キム・ガプス「トキメキ☆成均館スキャンダル」「最高です! スンシンちゃん」
チェ・ソク 役:イ・ヒョジョン「ジャイアント」「王女の男」

■スタッフ
脚本:キム・ギュワン「シンデレラのお姉さん」
演出:キム・ジョンヒョク「春の日」

■ドラマのあらすじ
記憶を失くした10 年間に何があったのか? 思い出すほどに苦しく、愛おしい、失った記憶の“秘密”とは――。
一瞬見ただけで全てのことを記憶できる能力を持つ天才少女イヒョンは、唯一の親族である母が病に倒れた日に、その能力は父親譲りであることを聞かされる。 亡くなったと聞いていた父親に初めて逢うイヒョンだったが、彼はすぐに娘だと気付くのだった。 彼女には同じ遺伝子を受け継ぐある証があったのだ。
そして10 年後…道端で目を覚ましたイヒョン。いつの間にか時が過ぎ、何故か高校生以降の記憶を全て失っていた。 そんな彼女の前に夫を名乗る男が幼い娘を連れて現れる。 その娘もまた、同じ遺伝子を継ぐ証があり――。




関連記事