Fin.K.L出身ソン・ユリ、40歳で双子妊娠にジェジュンら芸能界の仲間からもお祝いメッセージ殺到!

ソン・ユリ

写真:化粧品ブランドURIID

Fin.K.L(ピンクル)出身で現在は女優として活動中のソン・ユリが双子を妊娠中であることを直筆の手紙でファンに報告した。

16日、ソン・ユリは、自身のインスタグラムで、「ついに私たちの家庭に愛らしい赤ちゃんが訪れてくれました。それもひとりじゃなくてふたり 双子がやって来ました」と双子の妊娠を明らかにした。

ソン・ユリの手書きのメッセージには、可愛らしい字に、ハートマークやスマイルマークも散りばめられており、喜びいっぱいの様子が文字からも伝わってくる。

ソン・ユリの手紙

写真:ソン・ユリのInstagram

ソン・ユリは「正直、まだ実感はありませんが、食事もまともに取れず、水さえ生ぐさくて、あまり飲めないという(体の)変化を通して、少しずつママになっていることを感じています。本当、ママになるというのは、簡単なことじゃありませんね」と妊婦の苦労を語った。

続いて、「そうそう、胎児名(※お腹の赤ちゃんに付けるニックネームのような名前)は『サラン(愛)』、『ヘンボク(幸せ)』と名付けました」と明かし、「私たち夫婦の双子ちゃんが健康に生まれてくるように祈ってください」と綴った。

そして最後に、「いつも見えない場所から、あたたかい気持ちを伝えてくださり、愛してくださるファンの皆さんのおかげで、私が今の幸せを共に分かち合うことができるようです。いつも感謝し、愛しています」と書き、ファンへの感謝と愛情の気持ちを伝えた。

2017年にプロゴルファーのアン・ソンヒョン氏と結婚したソン・ユリは、1981年3月生まれの40歳で、結婚4年目にしてプレママとなった。

ソン・ユリのインスタには、ジェジュンが「字も顔も心も美しい(ユリ)姉さんだから、赤ちゃんも確実に美しく良い子だと思います👏😍」と書き込み、女優のチョン・リョウォンは「すごく、すごく、すごくおめでとう❤️❤️❤️❤️」とハートマークをいっぱいつけてソン・ユリを祝福するなど、芸能界の仲間やファンからお祝いメッセージが殺到している。

↓まだ結婚前の2013年のソン・ユリ来日時の取材レポ

ちなみに、韓国芸能界には双子のパパ・ママも多くいて、コメディアン出身でMCとして活躍するイ・フィジェや、

女優のイ・ヨンエ

S.E.Sのシュー

などが有名でお馴染みだ。




ページ上部へ戻る