ヤン・ジンソン、親友パク・ミニョンとの写真を公開!「いつも応援してくれる天使・・・」

パク・ミニョン&ヤン・ジンソンの写真
ヤン・ジンソンが仲良しのパク・ミニョンとの写真を公開して話題になっている。

最近ヤン・ジンソンは、自身のSNSを通して、「久しぶりに『シティーハンター』キム・ナナ警護官さんとデートしたよ!見逃すことなく監視してくれる天使のミニョン。いつもおいしい間食と応援をしてくれる天使〜『童顔、美しい皮膚』自慢してくれるお姉さん」というつぶやきと共に写真を公開した。

公開された写真の中、ヤン・ジンソンは女優パク・ミニョンと一緒に楽しそうにしている様子が写っている。

ケーブル放送TV朝鮮のドラマ「百年の花嫁」で高慢で冷徹な財閥の娘とがむしゃらながら、純粋で明るい田舎娘の2役を演じ、視聴者から好評を得ているヤン・ジンソンは、パク・ミニョンとドラマ「シティーハンター」で共演して以来、交友を続けているという。

2人の仲良し写真を見たネットユーザーは、「2人ともキレイだなぁ!」、「変わらない友情ってイイネ!」といった反応をしている。

ヤン・ジンソンが出演中の「百年の花嫁」は、毎週金、土曜日夜11時、韓国で放送されている。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る