JYJユチョン、ドラマ「Three Days」撮影現場でグラビア撮影&インタビュー!「現場では自分から近づく・・・」

ユチョンの写真
JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンのドラマ撮影現場でのグラビア写真が公開された。

韓国雑誌Singles(シングルズ) 2014年4月号 パク・ユチョン&キム・スヒョン掲載![送料無料]

今月韓国で発売されるファッションマガジン「Singles」4月号には、ドラマ「Three Days」に出演中のユチョンのドラマ撮影現場でのインタビューとグラビアが掲載される。撮影現場でユチョンは、シン・ギョンス監督とモニターの前に並んで座り、会話をスタートさせたとのこと。
シン・ギョンス監督は、ユチョンがスマートさと瞬発力、ディテールを生み出す創造性に優れている俳優として、賞賛を惜しまなかった。

ユチョンは、「とても良い。よく合って、楽しい。撮影する時はいつも寒くてアクションも多く、大変だが、このような点について、僕自身が以前とは少し変わったようだ。昔は、無条件に撮影現場では礼儀正しくしていたが、今は、本当に楽で、スタッフと冗談も交わしている」とコメント、また「スタッフらと4ヶ月の苦楽を共にした映画『海霧』の撮影経験がドラマ『Three Days』の撮影現場を楽しむために大きな助けになった」とした。そして「むしろ僕が最初に楽に近づいて行くのがいい。スタッフと4ヶ月の間、毎日のようにご飯を食べて、一緒にお酒を飲んで、得たものが多い」と語った。

ユチョンのリアルな日常を垣間見ることが出来るグラビア写真とインタビューは、雑誌「Singles」4月号に掲載される。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る