アミューズ・ミュージ​カルシアター「AMTガラコンサート」開催!出演者からメッセージ到着!

  • 2014/3/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アジアの新しい才能が生み出す良質なミュージカルを日本に紹介することを掲げ、2013年4月に韓国創作ミュージカル「カフェ・イン~愛は偽り?!~」で幕を開けた六本木アミューズ・ミュージカルシアター。
連日、多数の熱心なお客様の来場が続いていたが、2014年3月までの劇場使用契約満了に伴い、3月25日(火)の「AMTガラコンサート」公演をもって、同シアタープロジェクトが一旦の区切りを迎える運びとなった。
これに伴い、韓国創作ミュージカルを代表する俳優たちが一堂に会する、ファイナルを飾るにふさわしい豪華なガラコンサートが開催される。

今後はアミューズ・ミュージカルシアターでの経験を糧として、六本木の現シアターにとどまらず、より様々な多くのスペースで、引き続き日本を含む世界のミュージカルやパフォーミングアーツ、及び新進気鋭の才能を、強力に紹介し続けていく予定とのことだ。

<出演者からのメッセージ>
キム・ドヒョン
◆キム・ドヒョン(「カフェ・イン」「兄弟は勇敢だった?!」)
この場所でまた会えるまでには長い時間が必要かと思いましたが、こんなに早く再会出来るなんて、とても嬉しく心躍ります。素敵な機会に感謝します。

キム・ジェボム
◆キム・ジェボム(「風月主」、「兄弟は勇敢だった?!」)
この場所に何度も来られて、まるで自分の地元みたいで~とても居心地がいいです~
アミューズ・ミュージカルシアターで二つの作品に参加し、さらにコンサートにまで出演出来て大変光栄です。
韓国ミュージカルを沢山愛して下さい~

キム・ジヒョン
◆キム・ジヒョン(「風月主」)
日本で「風月主」公演に参加した2013年の夏は、今でも何気ない日常でふと思い出すくらい、私には至福の時間でした。
今回のガラコンサートを通じて、再びアミューズ・ミュージカルシアターで日本の皆様にお会い出来るかと思うと、今から心踊ります。
1年間、韓国ミュージカルを愛してくださった日本の観客の皆様に、心から感謝の気持ちで一杯です。
幸せなガラコンサートになると思います!3月にお会いしましょう^^

ユク・ヒョンウク
◆ユク・ヒョンウク(「恋の駆け引きの誕生」)
この様に再び日本で、日本の観客と会える事を嬉しく思います^^
去年の夏、皆様から頂いた沢山の愛のお返しに行きますので待っていて下さい。もうすぐですよ、皆様!!

キム・ナムホ
◆キム・ナムホ(「僕らのイケメン青果店」)
皆様こんにちは。韓流スター、キム・ナムホです(笑)
このコンサートが決まった瞬間から、期待で胸が一杯でした。また、日本のファンの皆様と再会出来る喜びに夜も眠れないぐらい幸せを感じました。
たった一日の公演ですが、一緒に一生の思い出作りをしましょう。ありがとうございます^^

◆チョン・ソンウ(「恋の駆け引きの誕生」)
2013年9月、生まれて初めて日本を訪れ、その国に惚れ、楽しく公演に参加し、機会があれば必ずまた来ると誓いました。
そして、こんなにも早くそのチャンスに恵まれるとは思いもしませんでした。
本当に嬉しくて、幸せな気持ちで一杯です。短い時間ですが、またあの時の幸せな気分に浸りたいと思います。
楽しいコンサートになりそうで、とてもワクワクしています。

ソン・ドゥソプ
◆ソン・ドゥソプ(特別出演)
アミューズ・ミュージカルシアターでは今まで僕自身が出演経験のある沢山の作品が上演されましたが、どの作品にも参加出来ずとても残念でした。
今回のガラコンサートにご一緒出来て大変嬉しいです。韓国創作ミュージカルに対する関心と愛に、心から感謝の気持ちと、これからも素敵な作品でお目
にかかれる様益々頑張ります^^
ありがとうございます!

◆カン・インヨン(「僕らのイケメン青果店」)
まずは、この様な機会を与えてくれたアミューズに感謝いたします。再び日本のお客様とお会いすることが出来て嬉しいですし、いまから心ときめきます。「僕らのイケメン青果店」のミンソクではなく、一人の役者、カン・インヨンとして舞台に立つ機会に恵まれた事にも感謝いたします。もうすぐお会いしましょうyo~~ho!!

◆シン・ジェヨン(ピアニスト)

【公演日時】2014年3月25日(火)
①15:30開場/16:00開演
②19:30開場/20:00開演
【チケット料金】
S席/10,000円
テハンノシート/5,000円
(当日券のみ)
※全席指定、税込、未就学児童不可
【会場】アミューズ・ミュージカルシアター
(港区六本木5-11-12)
【主催】アミューズ、テレビ朝日、
トリックスターエンターテインメント
【協力】CJ E&M 【企画制作】アミューズ



関連記事