Aileeが1万6千人の前で熱唱!ジュヨン(AFTERSCHOOL)も出演!「東京ランウェイ2014春/夏」

3月21日(金・祝)国立代々木競技場第1体育館にて、アジア最高峰のリアルクローズイベントとしてアジアに進出している人気ファッションショー「東京ランウェイ2014SPRING/SUMMER」が開催。過去最高の16,211人が来場し大盛況で幕を閉じた。

今をときめく人気モデルのほか、韓国からはAFTERSCHOOLのジュヨンがモデルとしてランウェイを颯爽と歩いた。

■ランウェイの様子はフォトレポートにてお届けします!
ジュヨン(AFTERSCHOOL)、TAKAHIRO、菜々緒、道端アンジェリカ、筧美和子、蛯原友里、齊藤工、篠田麻里子、押切もえなど「東京ランウェイ2014春/夏」フォトレポート!

また、ステージでは韓国の歌姫Aileeがテーマ曲『U&I』を熱唱ししたほか、齊藤工、及川光博、シークレットゲストにEXILEのTAKAHIROなどが駆け付けイベントを盛り上げた。

3月19日に発売したAileeの『U&I』が同イベントのテーマ曲になったことについて、「東京ランウェイのオープニングで歌うことが出来て本当に嬉しいです。」と喜びを語り、パワフルなステージを披露した。

Aileeの写真

Aileeの写真2

Aileeの写真3

Aileeの写真4

Aileeの写真5

Aileeの写真6

Aileeの写真7

Aileeの写真8

Aileeの写真9

Aileeの写真10

Aileeの写真11

Aileeの写真12

Aileeの写真13

Aileeの写真14

また、今年5月にタイのバンコクに「TOKYO RUNWAY SHOP」がにオープンする予定であり、今回初の試みであったアジアステージの囲み取材も行なわれた。
モデルとしてランウェイをウォーキングしたジュヨンは「いろんな方が応援してくださって凄く楽しくステージに立てました。ありがとうございます」、日本のファッションについて、「個人的に日本のファッションは流行だけでなく個性的で沢山の種類のファッションがあってとても面白いと思います。日本のモデルさんと一緒に活動出来てとても光栄ですし、これからも頑張っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします」と今後の意気込みを語った。

アフタースクールジュヨン

アフタースクールジュヨン2

アフタースクールジュヨン3

アフタースクールジュヨン4

アフタースクールジュヨン5

アフタースクールジュヨン6

アフタースクールジュヨン7

アフタースクールジュヨン8

アフタースクールジュヨン9

アフタースクールジュヨン10

アフタースクールジュヨン11

アフタースクールジュヨン12

アフタースクールジュヨン13

アフタースクールジュヨン14

アフタースクールジュヨン15

アフタースクールジュヨン16

アフタースクールジュヨン17

アフタースクールジュヨン18

アフタースクールジュヨン19


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る