ソンミ、ティーザー脚線美とセクシーさ光る写真を公開!

ソンミの写真
ソンミが脚線美とセクシーさ光る写真を公開し注目を集めた。

今月17日にミニアルバムでカムバックが予定されているソンミは、6日の夜11時に、Twitterを通じて、ファンからの質問に答えたり、近況やカムバックについて語った。
約1時間ほどファンからの質問に応えたソンミは、「私を待ってくださったファンの方々の最初に公開したかった」として突然2枚の写真を公開し、ファンを驚かせた。

ファンに公開された写真は、白の服を着て窓枠に座っている写真と満月の夜、屋根の上に座っている2枚だ。
窓際に座って無表情で正面を見つめるソンミは、ホワイトフェザーの衣装は優雅さと赤いリップでセクシーさを見せている。また、満月の下では、ソンミのすらりと伸びた長く美しい脚を見せて座っており、エレガントな雰囲気だ。
「24時間が足りない」の短めのヘアースタイルの時とはうって変わって、黒のロングヘアーのソンミは、セクシーさをさらに強調し、大きな注目を集めた。

写真を見たファンは、「カムバック期待!」、「何か神秘的でセクシー」、「妙に惹かれるティーザー。早く舞台が見たいなぁ」などといった反応を見せた。

ソンミの所属事務所は、「エレガントでハイエンドなセクシーさに戻るソンミの活動に期待してください」と伝えている。


ページ上部へ戻る