少女時代テヨン「ダンスを踊れなくても最後まで少女時代でいたい 」SHINeeジョンヒョンの質問に

ガールズグループ少女時代のメンバー、テヨンが歳月が流れても、少女時代として活動したいという熱い思いを語った。
テヨンは、16日の夜MBCのFM4U「青い夜、ジョンヒョンです」に出演し、DJであるSHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンから、「いつまでも一緒に活動することができるか、考えている?」との質問を受けた。ジョンヒョン自身は、「僕は長い間、一緒にSHINee(シャイニー)として皆さんの前でご挨拶できたら良いなと思っている」と語った。
これに対しテヨンは、「もちろん!」と応え、「少女時代としてみなさんの前に生まれた。最後までみなさんの少女時代でいたい」と返した。そして「メンバーたちの間でも、守りたいものである。年をとって、高いヒールを履いてダンスを踊れない程になっても、私たちは、少女時代だったら良いと思っている。 9人、全員が守りたい」と胸の内を明らかにした。
また、ソロ活動については、「ずっと歌に飢えている。活動をしている間も歌のために何かもっとしたい感じ」とし、「このような機会がどんどん生まれてもいい。メンバーが多いだけに、様々な分野で様々な形でお見せしたいのが全体的な目標」と明らかにした。
SHINee(シャイニー)のジョンヒョンと少女時代のテヨンは、ミニアルバム「S.M. THE BALLAD: BREATH 2nd」でそれぞれソロ曲を披露している。
関連記事
- 少女時代ユナが歌う『プリティ・クレイジー』OSTのMV映像特別公開!イム・ユナ×アン・ボヒョン、笑って笑ってまさかの切なさに涙溢れる“悪魔憑依”ラブコメ誕生 絶賛公開中!
- ユナ★アン・ボヒョン★日本独占公開記念コメント動画到着!『プリティ・クレイジー』6月19日よりロードショー
- 『PRODUCE 101 JAPAN 新世界』FINAL 新グループKO1KEYZ(コイキーズ)が誕生!【オフィシャルレポ】
- ユナ&アン・ボヒョン2ショットで挨拶『プリティ・クレイジー』グリーティング&天使or悪魔編クリップ解禁
- ユナ(少女時代)誕生日記念!『プリティ・クレイジー』小悪魔から清楚まで正反対の魅力新カット解禁







