イ・ボヨン、チソンとの甘ーい新婚生活公開!「今朝の朝ごはんは、チソンが作ってくれた」

イ・ボヨンの写真
女優イ・ボヨンがチソンとの新婚生活を公開し、大注目を集めた。

5日に放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」にイ・ボヨンが出演した。

番組でイ・ボヨンは、チソンのとの新婚生活について語り、「お互いに仕事をする時は、うちごはんを食べなければならない。外食し続けると率直に言って飽き飽きする」と2人の家庭でのルールについて語るとともに、「今朝は、オッパ(チソン)が作ってくれた。私は仕事で出るので牛肉と大根のスープを作ってくれたが、『おいしい』と言いながら食べた」と明らかにし、甘い結婚生活の日常を公開した。

また、「生ごみ処理、分別は誰かするのか」という質問に対して、イ・ボヨンは、「新郎(チソン)です」と答えた。

番組を見たネットユーザーは、「イ・ボヨンとチソンの新婚生活、すっごく幸せそうに見えて羨ましすぎ!」、「甘ーい!!」、「イ・ボヨンとチソン、仲睦まじくていいよなぁ」など、羨望の視線を送った。

イ・ボヨンは、昨年9月に俳優チソンと約7年間の交際を経て、結婚した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る