新ドラマ「Three Days」ソン・ヒョンジュ、共演のユチョンを「長く続けられる俳優になれる」と大絶賛!!

ユチョン制作発表会SBS
俳優ソン・ヒョンジュがSBSの新水木ドラマ「Three Days」で共演するJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンを絶賛した。

26日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルでドラマ「Three Days」の制作発表会行われた。同席でベテラン俳優のソン・ヒョンジュ「ユチョンは長く続けられる俳優 」と評価、「ユチョンが映画『ヘム』の撮影と『Three Days』の撮影を並行しておこなった。多忙なスケジュールで、体も痛い状況にもかかわらず、痛がる様子を見せない。責任感があり、純粋な人」と先日、ドラマ撮影中に肩を負傷していたユチョンに対し称賛の声を送った。

ソン・ヒョンジュの絶賛にユチョンは、「会食の席でソン・ヒョンジュ先輩が、『映画とドラマを並行して誰よりも難しいが、可能な限り約束の時間を守ってくれれば、他の俳優だけでなく、製作スタッフもすべてがうまくいくことができる』という話をしてくださった」とし、「その姿は本当に感動でした。先輩の車でスタッフと一緒に移動した。そんな先輩の姿が僕には感動的だった。見習うべき点は演技だけではないんだなと思った。いつも助けていただいて感謝しています」と応えた。

ソン・ヒョンジュのユチョン絶賛のニュースにネットユーザーは、「ソン・ヒョンジュ&ユチョン、本当にカッコイイ!ドラマ楽しみ!」、「本当に真面目でいい人だよなぁ」などといった様々な反応を見せた。

ソン・ヒョンジュ、ユチョンが共演するドラマ「Three Days」は、暗殺の危機に置かれた大統領(ソン・ヒョンジュ)と、彼を守るための警護官(ユチョン)の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマ。16話で構成され、5日から韓国で放送スタートの予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません