チャン・ドンゴン&コ・ソヨンの第2子、2月末にも誕生予定!コ・ソヨン似の女の子!?

コ・ソヨンの写真
俳優チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦の間に生まれる第2子が今月末にも誕生することが明らかになった。

チャン・ドンゴンの所属事務所の関係者は、「今月末にチャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦に子供が生まれる予定。第2子は、女の子」であることを明らかにした。昨年11月に第2子の妊娠ニュースが報じられ出産予定日は3月末〜4月初旬とされていたが、若干予定が早まったようだ。

同関係者は、「臨月のコ・ソヨンは現在、出産の準備をしており、チャン・ドンゴンも映画『泣く男』の撮影を大詰めだが、コ・ソヨンのことを気にかけている」と語った。

チャン・ドンゴンは、妊娠期間中に映画「泣く男」の撮影のためコ・ソヨンの傍にいることが出来ず、頻繁にソウルとロケ地を行き来して、コ・ソヨンを気遣っているという。

コ・ソヨンの第2子出産予定のニュースにネットユーザーは、「コ・ソヨン、第2子は女の子かぁ!美人間違いなしだな」、「安産で生まれてきますように・・・」、「コ・ソヨン似の娘が生まれたらすごいことになりそうだ」、「コ・ソヨン、2人の子供の母親になるんだなぁ。時が経つのは早い」などといった反応を見せた。

コ・ソヨンとチャン・ドンゴンは2010年5月2日に結婚し、同年10月には長男ジュンヒョク君が誕生している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません