CNBLUE(シーエヌブルー)、バレンタインデーを前に男のロマンチックな感性を表現したグラビア写真公開!

CNBLUの写真
CNBLUE(シーエヌブルー)が、ファッショングラビアでキュートな魅力を見せた。

ファッションエンターテイメントマガジン「THE STAR」2月号には、先日、ワールドツアーを終えたばかりのCNBLUE(シーエヌブルー)のグラビア写真とインタビューが掲載された。今回のグラビア写真でCNBLUE(シーエヌブルー)は、バレンタインデーを前に恋にときめく男のロマンチックな感性を表現している。

公開されたグラビア写真では、ヨンファ、ジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシンが「ロマンチックブルー」をコンセプトにプロのファッションモデルに劣らぬプロポーションとポージングで、カジュアルからタキシードまで、様々なブルーカラーの衣装をカッコよく着こなしている。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、CNBLUE(シーエヌブルー)は、メンバー4人の個性が引き立つ恋愛観と近々控えるカムバックの話で盛り上がったとのこと。

実際の恋愛スタイルについて、ヨンファは、「彼女にいたずらをたくさんする方」とし、ミンヒョクと「死ぬほど誰かを好きになったことがない。本当に必要な人のために僕の愛を大切に取っておいている」と応えた。

CNBLUE(シーエヌブルー)のグラビア写真ととメンバーのインタビューは、THE STAR(ザ・スター)2014年2月号に掲載されている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る