秋山成勲の愛娘サランちゃん、眉を描かれて「モナリザ」に変身!

サランちゃんの写真
秋山成勲が愛娘サランちゃんに眉を描いていたずらをした。

週末23日に放送されたKBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた(以下「スーパーマンが帰ってきた」)で、チャン・ヒョンソンと息子ジュヌくんとジュンソくんが日本を訪れ、秋山成勲とサランちゃんたちと一緒に過ごす様子が描かれた。

秋山成勲はジュンソくんのヘアスタイルを気になっていたことから、自身がよく行く美容院に連れて行った。チャン・ヒョンソンも秋山成勲の意見に同意し、秋山成勲がジュンソくんに似合うヘアスタイルを薦めた後、眠っているサランちゃんを膝に抱いて待っていた。待っている間、秋山成勲は、眉を描くセットを借りて、サランちゃんの眉毛にいたずらをし、笑いを誘った。普段韓国のファンがサランちゃんの眉毛が薄いと指摘していることを聞いてた秋山成勲がいたずらで少し太めの眉を描いたというわけだ。

しかし、サランちゃんは、少し太くなった眉に慣れない様子を見せ、秋山成勲も「眉が薄い方が似合っている」とサランちゃんに書いた眉を消した。

サランちゃんの眉毛チェンジを番組で見たネットユーザーは、「モナリザに似てた」、「サランちゃんに今週も笑わせてもらった」などといった反応を見せた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません