「私たち結婚しました」ウヨン&パク・セヨン、初めて同じベットで目もあわさず「恥ずかしい…」

私たち結婚しましたウヨン&パク・セヨンの写真
「私たち結婚しました」の新メンバーカップル、2PM(トゥピーエム)ウヨンとパク・セヨンがついに新居に入居した。

週末の22日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」では、ウヨンとパク・セヨンカップルが新居に入居する姿が描かれた。これまで家具やインテリア小物を一つ一つ選び、完成したインテリアに2人は満足し、自分たちの空間ができことに喜んだ。

新居のあちこちを見て回ったウヨンは、2階のベッドルームを前に、パク・セヨンに「ビックリするだろう」、「パク・セヨンのために特別に『お姫様の部屋』にした」と語った。期待半分、不安半分でベットルームに入ったパク・セヨンはベッドに座って、ウヨンが準備した「特別な贈り物」を見て戸惑いを隠せなかった。寝室を見回す2人は、結婚後初めてベッドに一緒に横になった。ロケ当時、ウヨンとパク・セヨンは、普段はたいしたことでもない軽いスキンシップさえもこの時ばかりは妙に意識してしまうのか、「恥ずかしい」とお互いに目を合わず、恥ずかしがっていたとのことだ。

新居に入居して本格的に、結婚生活をスタートさせたウヨンとパク・セヨンカップル。今後の展開にも期待が集まっている。


ページ上部へ戻る