「私たち結婚しました 世界版」SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル&パフ・クオ、撮影スタート!

SUPER JUNIOR ヒチョル&パフ・クオの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルと台湾アイドルDream Girls(ドリームガールズ)のメンバー、パフ・クオが15日、ケーブル放送MBCエブリワン「私たち結婚しました 世界版シーズン2」の撮影をスタートした。

15日、MBCの関係者はこの日、初めて会って結婚生活をスタートしたヒチョルとパフ・クオの写真を公開した。
公開された写真の中でヒチョルとパフ・クオは、初対面ながらもなかなか良い雰囲気を見せており、今後の2人に期待が集まっている。

ヒチョルと仮想夫婦で共演するパフ・クオは、台湾の3人組ガールグループDream Girls(ドリームガールズ)のメンバーで、女優としても活動している。中華圏を代表する次世代セクシーアイコンとされ、ファンに親しまれている人気者だ。

同関係者は、「2人は初めから本当のカップルのような雰囲気で、寒さも溶かすような相性の良さを見せてくれた」とコメントしている。

ヒチョルとパフ・クオなどが出演する「私たち結婚しました 世界版シーズン2」は、韓国はもちろん、アジアの主要なチャネルとアメリカ全域で、4月頃に同時放送となる予定だ。

「私たち結婚しました 世界版シーズン2」は、昨年2PM(トゥーエーエム)のテギョンと台湾のアイドルウー・インジエ、FTISLAND(エフティアイランド)のイ・ホンギと日本の女優藤井美菜のカップルとなり、合計21カ国で放送された。




ページ上部へ戻る