SISTAR(シスター)ヒョリン、整形の事実認める!「今後もするつもりだけど、怖い・・・」

SISTARヒョリンの写真
ガールズグループSISTAR(シスター)のヒョリンが整形したことを認め話題になっている。

7日に放送されたケーブル放送Mnetの 「ビートルズ・コード3D」に出演したヒョリンは、過去、整形手術をしたことについてクールに認めた。

番組でMCのシン・ドンヨプは、ヒョリンに「ヒョリンさんは、ラップも歌も上手で魅力的だ。欲張ってこれ以上はしないでください」と語りかけたところ、これに応じる形でヒョリンは「するつもりですけど」と反論した後、「でも怖がりなので、顔に何か近づくと怖いので、下手に選択することはないでしょう」と答えて注目を集めた。

MCのSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンは、「だけど、整形手術は痛くない。僕も二重まぶたの手術をしてみたので、知っている」とした上で、「ヒョリンさんも二重まぶたの手術、一度していない?」とストレートに質問を投げかけヒョリンを当惑させた。

番組を見たネットユーザーは、「整形はあまりしない方が良いよね」、「ヒョリン、堂々としている」、「私は整形反対派だけど・・・」など様々な反応を見せた。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA