SISTARヒョリン、スッピン顔を電撃公開!ネットユーザーからは「ホントに同一人物!?」驚きの声!

SISTARヒョリンの写真ガールズグループSISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンの素顔が話題を呼んでいる。

ヒョリンは、昨年12月にSISTAR(シスター)の公式Twitterを通して「今、フィリピン。空港まで迎えに来てくださったファンの方々、本当に感謝します。少し後に会いましょう」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ヒョリンがノーメークの素顔で、カメラを見つめている写っている。ヒョリンのいつもの濃いメイクでセクシーな雰囲気とは対照的なキュートで純朴な姿にネットユーザーからは驚きの声が多数寄せられた。

写真を見たネットユーザーは、「ヒョリンの素顔、ビックリした!!!」、「ヒョリン?!?!、あなた誰ですか?」 、「ヒョリン、イメージと完全に違う」「ヒョリンだって分からない」などといった反応を見せた。

SISTAR(シスター)は、ケーブル放送MBC every1の「SISTAR’s SHOWTIME」でSISTARのリアルライフを公開している。ヒョリンは、これ以外にもMBCの「私は歌手だ3」に唯一アイドルメンバーとして参加、LENA PARK(パク・ジョンヒョン)、ヤンパ、ソ・チャンフィ、ハ・ドンギュン、Sweet Sorrow(スウィート・ソロウ)と共演している。「私は歌手だ3」は今月30日に韓国で初放送される予定だ。




関連記事