MBLAQイ・ジュン、Ailee新曲「歌が上手になった」MVに出演!

MBLAQイ・ジュンの写真
アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のイ·ジュンが歌手Ailee(エイリー)新曲「歌が上手になった」のミュージックビデオに出演した。

6日に公開されたAilee(エイリー)新曲「歌が上手になった」のミュージックビデオに出演したイ・ジュンは、Ailee(エイリー)の恋人役を演じている。
ミュージックビデオの中の2人は、一緒に歌を作ったり、写真を撮ったり食べ物を分け食べたりなど、恋人の姿を演出している。

イ・ジュンはAilee(エイリー)が作ったキムチチャーハンを食べながら泣きそうな顔になるシーンがあるのだが、ミュージックビデオ公開に先立ってイ・ジュンは、芸能番組で「MBLAQ(エムブラック)のメンバーといつも朝メニューにキムチチャーハンを食べる」と訴えたことがあり、ファンの笑いを誘った。

Ailee(エイリー)の新曲「歌が上手になった」は、Ailee(エイリー)の大ヒット曲「Heaven」を手がけた歌手フィソンが作詞・作曲からプロデュースまでを担当したロックバラードジャンルの曲で、別れに向き合った女性が歌で心を慰め、次第に忘れていくという内容が描かれている。


ページ上部へ戻る