ソン・テヨン、夫クォン・サンウ&息子ルッキくんとの幸せオーストラリア旅行写真を公開!

ソン・テヨンの写真
女優ソン・テヨンがオーストラリアでの家族旅行の写真を公開した。

21日、ソン・テヨンは自身のFacebookに、「いつも家族旅行ほど幸せで楽しいことはない。お互いに写真を撮って、いざ二人だけの写真は多くないが、この思い出は永遠に一緒でしょう?仕事のためにあまり遊んであげられなかったルッキに最善を尽くしているルッキパパ。ルッキの顔が幸せそう。韓国は雪がたくさん降ったそうですが、ここはあまりに暑いです。風邪に気をつけてください。車にも気をつけてください。幸せな一週間になりますように」と書き込み、オーストラリア旅行の写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・テヨンと夫であるクォン・サンウ、2人の息子であるルッキ君の姿が写っている。ソン・テヨンとクォン・サンウは、息子にキスをして愛情を示している。ルッキ君は、口の周りにアイスクリームをつけてキュートな笑顔を見せ、見る人の視線をひきつけた。

ソン・テヨンの家族旅行の写真を見たネットユーザーは、「ソン・テヨンの家族旅行、本当にうらやましい!」、「ソウルは超寒いけど、オーストラリア温かそうでいいなぁ」、「ルッキ君が可愛すぎて、クォン・サンウも親バカになっちゃうよね」、「3人ともすごく幸せそう!」などといった反応を見せた。

写真:ソン・テヨンのFacebook


関連記事