JYJジュンス、ミュージカル俳優デビュー4周年記念ショット公開!

JYJジュンスの写真
JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスがミュージカルデビュー4周年を記念して撮った写真を公開した。

27日午後、ジュンスは自身のTwitterを通して、「今日は、ミュージカル俳優としてデビューして4周年になる日なんですよ。さて、 4年前の今日、世宗(セジョン)の舞台で本当に震える第一歩を踏み出したが、その舞台に立って歌う今日はそのどの時よりも、僕にとって特別な日でした〜もっと頑張ります」というつぶやきと共に写真を掲載した。

公開された写真は、手で数字の4を表しているジュンスが2つのケーキを前に笑顔を浮かべて写っている。

写真を見たファンは、「これからもミュージカルで良い姿を見せてください」、「今年はJYJの活動も楽しみにしています」、「常に一生懸命頑張るジュンス、ファイティング」など様々な反応を見せた。

ジュンスは現在、ソウル・世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演中のミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」でジウク役で熱演中だ。ミュージカル「ディセンバー」は故キム・グァンソク50周年創作ミュージカルで、キム・グァンソクの自作曲、歌唱曲、未発表曲など全24曲を聴くことができることもあって、人気を集めている。
(※キム・グァンソクは韓国の国民的人気歌手)


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません