ヒョンビン、無名時代の映像が公開される!神話ドンワンのインタービューシーンに出演

ヒョンビンの写真
ヒョンビンの無名時代の様子が公開され注目を集めた。

12日に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で人気スターの過去の姿が放送された。

特に大きな関心を集めたのは、今やハンサムだけではなく頼れる成熟した男に成長したと人気のヒョンビンの無名時代の映像。過去、ヒョンビンは神話(シンファ)のドンワンのインタビューに出演していた。ヒョンビンは、ドンワンがインタビューを受けている間、後ろ姿が写ったり、足だけ出演し、笑いを誘った。ヒョンビンは皿を持ってドンワンのキックをサポートするシーンでは、驚いた表情を見せた。

ヒョンビンの無名時代の映像を見たネットユーザーは、「ヒョンビンの無名時代、いきいきとしていてかわいい」、「ヒョンビンが背景だったとは・・・ドンワンもすごいね」、「ヒョンビン、若い!」など、様々な反応を示した。

現在、ヒョンビンは、復帰作である映画「ラッフル」の撮影中だ。




関連記事