「スーパーマンが帰ってきた」チャン・ヒョンソンの息子ジュンウ&ジュンソ、キュートなサランちゃんの虜に!

スーパーマンが帰ってきたの写真
俳優チャン・ヒョンソンの2人の息子が秋山成勲の愛娘サランちゃんに気に入られようと必死になった。

26日に放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」では、チャン・ヒョンソンと息子のジュンウ君とジュンソ君、そして秋山成勲とサランちゃんの出会いが描かれた。

番組でチャン・ヒョンソンの2人の息子ジュンウ君とジュンソ君は、サランちゃんに初めて会った時からサランちゃんのすっかり虜になってしまい、サランちゃんから目を離せなくなった様子。
2人は、サランちゃんが大好きなミッキーマウスのぬいぐるみをプレゼントしたり、サランちゃんのリアクションを真似たりして、人見知りするサランちゃんと仲良くなろう努めた。

最初にサランちゃんの心を掴んだのはジュンウ君だった。ジュンウ君は、サランちゃんが大好きなミニーマウスのぬいぐるみを使って人形劇をして、サランちゃんの心を開き、笑わせることに成功した。人見知りをしていたサランちゃんも時間がたつに経つにつれて、2人のお兄ちゃんと仲良くなった。

ジュンウ君とジュンソ君、サランちゃんの仲良くなる様子を番組で見たファンは、「ジュンウ君の姿にすっかり心温まった」、「サランちゃんと仲良くなった決定的なきっかけは、やっぱりミッキーマウス?」、「サランちゃんのために頑張る、ジュンウ君とジュンソ君がかわいすぎ」などといった反応を見せた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません