「私たち結婚しました」ウヨン&パク・セヨンカップル初旅行は、ワカサギ釣りに!

私たち結婚しましたの写真
気配り男2PM(トゥピーエム)ウヨンと察しの早いパク・セヨンの新カップルに注目が集まっている。

25日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました4」で、2PMのウヨンとパク・セヨンは春川(チュンチョン)にワカサギ釣り旅行に出かけた。

集合場所で会うまで、ウヨンは行き先を告げず遊びごころを見せたが、頭の回転の早いパク・セヨンは、集合場所が清涼里(チョンリャンリ)駅であることと早い時間に待ち合わせたということから、旅行の行き先が春川(チュンチョン)であることを推測、またウヨンが「冬だけすることができる」というヒントに、ワカサギ釣りが旅行の目的であることを見事に当てた。

今回の旅行では、ウヨンが事前に旅行の準備をたくさんしていたことや、パク・セヨンのほどけた靴紐を結んであげたこと、ラーメンを食べる時パク・セヨンを優先するといった気遣いなどウヨンの優しさにパク・セヨンの心を少しずつ開いていく様子が描かれた。

パク・セヨンは、「一日中釣りをしながら感じたのだが、私をずっと配慮してくれた。本当に一生懸命努力していた。だから一緒にいる間、ずっと楽しかった」と感想を語り、ウヨンも「パク・セヨンが、最初あった時よりももっと積極的になり、表現も増えた」とした上で、「ありがたいと思った」と打ち明け、お互いの距離が近くなったことを示した。

2人の結婚生活は、始まったばかりでまだまだぎこちない部分もあるが、少しずつ夫婦として努力しながらお互いに対する好感度もアップしている。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る