「私たち結婚しました」2PMウヨンと仮想妻セヨンの初の出会いはウヨンの失言からスタート!

私たち結婚しましたウヨン&パク・セヨンの写真
「私たち結婚しました」に出演中の2PM(トゥーピーエム)のメンバー、ウヨンが、仮想妻のパク・セヨンに対し失言をした。

18日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」では、2PMウヨンとパク・セヨンの初めての出会いが描かれた。

ウヨンは、パク・セヨンに興味を持ってもらうべく、ピアノと歌のプレゼントをと、自身が初めて作った曲「This is Love」をパク・セヨンのためとして歌ったものの、実は「元カノのために作った曲」と致命的な失言をしてしまった。

ウヨンの失言に、パク・セヨンは、「ああ、今、元カノを思い出したの?」とジェラシーを見せ、ウヨンは「いや、今、結婚してるのに、どうして元カノを思い出すの?!」と慌てた様子を見せ、笑いを誘った。

ウヨンのイタイ失言に、ネットユーザーは、「ウヨン、元カノの話をなんでしちゃったのかなぁ?」、「それはNGでしょ。でもウヨンかわいい!」など、様々な反応を見せた。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る