往十里マンナコプチャン

往十里マンナコプチャン
往十里(ワンシムニ)のコプチャン通りに位置する、こじんまりとしたコプチャン専門店です。
コプチャン通りには数々の有名店が名を連ねていますが、こちらは次元が違うと言われるほど美味しいと評判のお店。

コプチャンとは、牛の小腸のことを言います。
コリコリした食感がクセになり、ファンも多い料理です。
アルコールの分解にも卓越した効果を持っており、お酒のおつまみとしてももってこい。
お肉ではありますが、ダイエット食品としてもオススメされているので、女性の方にも人気なのです。

こちらのお店は牛コプチャン、豚コプチャンともに取り扱ったおり、すべて国産だけを使用しています。
新鮮なお肉だけを厳選し、当日に準備されたお肉を使っているので安心して召し上がって頂けるでしょう。
お肉と共に出される野菜もボリュームたっぷり!

人気のメニューはコプチャングイ。
ピリ辛に味付けして炒めてたべます。
牛コプチャングイは18000ウォン、豚コプチャングイは11000ウォンで提供されているので、両方注文して食べ比べてみるのも良いかも。
また、キャベツやたまねぎ、ニンジンなどの野菜を入れて炒める野菜コプチャンも大変人気のメニューとなっています。
こちらは11000ウォンです。
※全てのコプチャンは2人前から注文可能です。

牛の小腸、と聞いて抵抗を感じる女性も多いこのコプチャン。
普通のお肉は良いけど、コプチャンは…という方もよくお見かけします。
ですがそんな方は一度、この往十里マンナコプチャンで食べてみてください。
甘みがかった、ピリ辛のコリッとしたお肉にすっかりハマってしまうかもしれません。

■基本情報
名称:往十里マンナコプチャン
住所:ソウル市城東区弘益洞130-1
電話番号:02-2282-3349
営業時間:15:00〜翌5:00
定休日:4週目の日曜日
交通アクセス:2号線往十里駅2番出口


関連記事