チョンダム イル(1)マク

チョンダム イル(1)マク
地下鉄7号線江南区庁駅から徒歩10分ほどの場所にあるチョンダムイルマクは、プレミアムマッコリバーをコンセプトとして、カジュアルなダイニングレストランや高級ワインバーの雰囲気がある韓国居酒屋です。
高級感のある店内で、韓国の伝統酒であるマッコリと、マッコリに合う料理を楽しむことが出来ます。
店内に入るとすぐ目に入るのは、有名人達のサイン!これだけ沢山のサインがあるということで、このお店の良さが伺えます。
天井も高くて開放感があるので、気持ちよくお酒に酔えそうな雰囲気です。また、テーブル席とカウンター席に分かれているので、気軽に一人でお酒を飲むこともできます。

マッコリはいろいろな銘柄のものが取り揃えられており、マッコリカクテルも作ってもらえます。マッコリ以外には、日本酒やワイン、ウィスキーなどもあります。
料理は、豚の角煮やラーメン、天ぷらなどの日本式料理やジョンやポッサムなどの韓国料理など約50種類ほどメニューがあり、どれも見た目が高級バーに相応しい美しい盛り付けとなっています。
軽く酔いながら、ステキな時間を過ごしたい時にぴったりなお店です。

 チョンダム イル(1)マクの基本情報

名称 チョンダム イル(1)マク
住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノンヒョンドン)94
電話番号 02-548-5529
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 年中無休
交通 地下鉄7号線江南区庁駅3番出口を直進。10分ほど進んだ先の大きな交差点を左折。2個目の茶色い建物の4階に位置。

関連記事